眠い

妻がぐうぐうと寝ています。
うらやましい。
それにしても、昨日はマジできれました。

俺の布団なのに、とっていきやがって。本当に腹がたちました。
まだ仲直りしていません。
本当に腹がたちます。

だってさあ、自分でさあ、俺の体のことを思いやってとか言いながら結局はてめえのことしか考えてないじゃん。
本当に俺のことを好きなのか疑われるよ。
あー眠たい。
西友きたらまた寝るぞ。
うー
俺もよく寝るね。
だって、眠いんだもの。
多分、鬱なんでしょう。
これは。
今日はどんだけ書けるかな。
せkっかく雇用主さんが容易してくれたんだから、きちんと仕事しなければ。
あー眠い。
もうちょとtっていうか、あと2時間寝かせてほしかった。
目がもう、しょぼしょぼです。
あー
とにかく、朝はりんご、昼はラーメン、夜はシチュー。
明日は、朝はりんご、昼は味噌煮込みうどん、夜はシチュー。
あさっては、朝がやっぱりりんごで、昼はラーメンで、夜はカレイの煮物。
カレイを煮たやつなんて、本当に何十年ぶりか。
所得証明 不要

躁かな?

そうなんですよ。
あと、10キロ痩せたら、かなりいいと思います。
今ぴっちぴちのズボンとかね、履けるし。
あー、もう4時じゃん。どうしよう。
出かけられねえよ。もう暗いじゃん。
1人だと気がめいる。
やっぱり明日にします。
シチューじゃなうて、簡単なのにするし。
はあ。
まあ、明日じゃなくて、給料が入ってからでもいいかな。
なぜか、まあ、とにかく、今はね、頑張るだけよ。
それにしても、どんどんどんどん書けますね。
躁なのかなあ。
そうですよね。
躁。
なんでもできたゆ。
その代わり、反動が怖い。
でも、医者も言ってたけど、「落ち着いていますね」
やったー
先生にほめられた。
そういえば、子どもたちも隠れてるしね。
出てこねえ。
昨日はさすがに、手術があったので、めぐむが出てきて、わんわんうるさかったけども。
それは、やっぱり怖いみたいね。
それにしても、看護師さんたちは、全然動じることがありませんでした。
あのねえ。
やっぱりプロなんだねえ。
借金返済 相談 東京

ほしいもの

けっこうマジでほしいのが、大なべですよ。
義姉に相談したい。
なんでかっていうと、義姉はカードがあるから、アマゾンとかで、無料配達もできるのです。
買ってもらって、俺が送金して、そういう感じで何かほしいものを買っています。
それに、スニーカーもほしい。
これは、何度も言いますが、靴にはお金をかけましょう。
妻のスニーカーは、もうはきふるして、黒ずんでいるし、
俺のは、もともとダメな靴だったし。

大なべどこかで売ってないものか。
ちょっとマジで検索してみおう。
やっぱりアマゾンが無難だろうなあ。
アマゾンってすごいよね。
昨日、男性用ウイッグね、検索してみたのね。
そしたら、女装要のブラとか、売ってあった。びびりました。マジでびびったね。
ふう。
誰が好き好んで、ねえ。まあ、人のことはとやかく言えた義理じゃねえけどさ。
はあ。
ヅラでしょ。ヅラ。なんで42歳で、女で、ヅラよ。
はあ。
男性用リアップは高いし、買えないしね。困るよ。

借金返済 東京

なかなか体重が減りません。
どうしたらいいかなあ。
そうだねえ。
お菓子を食べないといいんじゃない?
それか、もう、作ってしまうとか。
それがいいね。
コンビニで、シチューの粉末が売ってるそうです。
シチュー食べたいよね。
でっかい鍋で作りたいけど、はいらねえよ。
でっかい鍋はそれに付け加えて、こげがあるよ。
焦げてるのはいやだなあ。
新しい鍋がほしいです。でっかいのが欲しい。
そしたら、もう、しょっちゅうその鍋を使います。
やっぱり義姉に相談してみよう。
それから、ゲームもやりたいから、やっぱり義姉とスカイプしよう。
それか、明日も内職やるけど、今日はずっと内職してようかな。
そんくらいお金がほしいです。
7日の、外でのバイトは無理っぽなので、断りました。
うん。
だって、たちっぱなんだもん。
体力がもたねえよ。
その辺、義姉や妻のほうが、判断正しいです。
そうだねえ。
これ、書き終えたら、漫画を読みますよ。
やpっぱりWEEDがいいよね。

交通事故 慰謝料 相場

天気

今日は、雲がない快晴です。
それなりに、風がふいていて、洗濯物が割りとすぐ乾きますね。
先日、ジャパネットで、乾燥機つきの洗濯機19万円で売っていました。
あ、今、妻がバラ柄の布団にもぐりこみました。
いいそうです。
かなり寝心地がいい。
でも、これは渡しません。

それは俺が眠るのです。
カバーもつけようかな。
せっかく1500円もだしたんだよ。
お願いだから、また買ってよね。
っていうか、俺が自分でお金は出しました。
義姉には、むしろ今回は、5000円カンパしました。
いつもいつもお世話になっているからね。

そうそう。
あ、そうなお?
俺のにおいがするの?
俺のにおいがするの?
なんか嬉しいな。
ルーが妻と一緒に俺の布団で寝ています。
嬉しいな。
やっぱり2人っていうか3人で家族です。
そうそう。
家族愛ね。
それにしてお、このタッチタイピングはかなり早い。
いい感じ。
内職がすんすんすんすん進みます。
いいね。
嬉しいよ。
俺は、金をかせげるだ。
楽天 ディズニーおせち

きのこ

まあ癌でも死にはしないから、安心だ。

ところで、野菜は、本当にいいね。
特にきのこかな。
便秘にはかなり効きます。
最近きのこ類を食べていなかったから、野菜は食べてるけど、便通がなかった。
しょうがねえから、浣腸をしていました。
浣腸もいいけど、そすっと、胃が、腸も弱くなるから、なるべくしたくないよね。
どうしてもしょうがないときとか、前みたいに胃のほうまでうんちがあるとか、そういう事態にはなっていないから、まあ大丈夫でしょう。
いつもいつも本当は自然にうんちしたいです。

朝からうんちか。
だって、今日も浣腸したんだもの。
そそそ。
なんて、汚れた生地なんだい。
今日はもう、出ないね。
明日もどうかな。
あ、今日はシチューを作るから、その中にきのこ類を入れればいいね。
エノキ、しめじ、しいたけがあるの。
しいたけは、かなりでっかいので、うれしいです。
支部長のIさんからも、しいたけもらいました。
うれしかったけど、なんかおいしくなかったです。

アコム 審査 基準

癌だったら

このシートもあとわずかです。
かなり頑張ってるんだぜ。
12月にもし癌が宣告されたら、もうね、有明なんだって。
冗談じゃねえ。
そんなところに行けるか。ばかあ。
だから、彩レディースにいきます。
そんで、もう一度、いい病院を探して、紹介状を書いてもらいます。
S先生は、かなり最近俺になついたらしいです。
どう見ても、俺より10歳くらい違うね。
もちろん、先生のほうが年下よ。

あ、間違えた。
彩レディースクリニックの先生は男子です。
嬉しいです。
いや、男性恐怖のために、下手なことは言えませんけどね
癌だったら切開するから、痛いんだろうなあ。
抜糸するまで、我慢がまん。
これも、自分が蒔いた種ですね。
あ、外が明るくなってきた。
洗濯物干せるかな。まだ早すぎるかしら。
今日も快晴だと思うね。
うーん。眠いぞ。
寝ろ。
そそそ。
眠いときに寝る。これ鉄則。
昼寝でもなんでも寝るのが一番よ。
休まないとね。
そんで治すのだ。

いい考えだと思います。
自動車保険 特典

なn

またダイエット

そうか。
まだ、80キロか。
そうだよね。
あんだけ、クッキー食べたんだから。
そうそう。
食べすぎなんだよ。
病院では、痩せたんだよ。
うん。
また、原料かよ。
減量。
ダイエット。
炭水化物抜きのダイエット。
無理かもしれないよ。
だって。
米は、あー
米は食べたくない。
うーん。
玄米を食べたい。

そうですね。
それから、そうだ。やっぱりリアップは俺は買わない。
親に買ってもらおう。
それがいいぞ。
だって、マジで、ヅラをですね、ヅラよ。
昨日、男性ようのヅラをね、見たのよ。
そそそ、見た三田。
そしたらさあ、1980円から売っているのね。
うんうん。
安いけどさ。
使い捨てでしょ。
それに、どう見ても、ヅラとしか思えないでしょ。
それでもいいか。
ちょっと買って三日。
それがいいかなあ。
1980円なら出せるし。
もったいなくないし。
あ、その前に美容院いかねば。
俺は、本当に今、お金を無理に使いたくないです。
クリスマスも、ケーキを2000円以内に抑えます。
来店不要 キャッシング

はたらきたい

妻がいびきをかいて寝ています。
なんてかわいらしいいびきなんだ。
そしてかわいらしい寝顔。
本当にかわいらしい。
いいぞ。
可愛い女は大好きです。
華奢な人もいいけどね。
華奢な人とは、もう、他の人は鑑賞するけど、愛するのは、女として見るのは、もう妻だけです。
愛しているのです。
普通に言うからね。
好きだよとか、愛してるよとかね。日常会話なの。
4年半たっても、っていうか、前よりもっと仲良しなんです。

でも、かなり嫌なこともある。
妻は、2年間だけ、パチンコ店に勤めていました。
それをね、昨日まで10年間勤めていたかのように、話すのよ。
たったの2年ジャン。
俺なんか、22歳で、大学出てから、38歳まで、16年間働きどおしだぜ。
当たり前か。
13年間、高校で働いて、2年間、塾で働いて、1年間、塾長やったのだ。
面白かったなあ。
今、42歳。
また、ばりばり現役で働けるといいなあ。
42歳っていったら働きざかりじゃん。
年収も高いべなあ。

レイク今借りたいなら

深夜

あー2時35分だ。
23時半に寝て、1時半に起きたから、えーと、2時間睡眠ね。
これはもう、しかたがないよ。
だって今日、入院っていう大ごとが控えてるんだ。
俺は本当にびびっているから、こわいのよ。
入院嫌いだし。
好きって言うヒとは本当にまれだと思うけどね。

何が嫌いってお風呂に毎日入れないのが嫌です。
まあ、寒い時期だから、いいけどね。
甚平を持っていきます。
甚平は便利ね。
普通は、もう甚平は誰も着ないと思うけど、一応、持って逝くのです
逝くっていう言葉は悪いっじゃん。
本当に死んだらどうするの。
マジでやばいよ。
妻が壊れるよ。
そんな目にあわせるわけにはいかんでしょ。
生きているってすばらしいことなんだから。
それだけで本当にすばらしいのだから。
花はちり、草は枯れる。
人間もまた亡くなる。
でも、だからこそ、生きている血脈が、本当にすばらしいのです。
厭世だったり、もう絶望の局地だったり、いろいろだったけど、
本当に幸せになったよ。

今日 お金借りる